我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« これは誤解を招く… | メイン | 楽しめました!都電の貸切 »

2020年11月 1日 (日)

カッコだけ

123336162_4577531772289122_20381828

ネタがなかなか見つからず...あちらこちらを見回していて、この110カメラが目に留まりました。

前にも話題にしているカメラなのですが、カメラが持ちにくいのと超広角レンズ搭載なので下手な持ち方をすると自分の指が写り込みかねないので、最近はこんなグリップと合わせていました。

そこへ今回、フードを合わせてみたくなりました。

123224890_4577531728955793_13675590

格好は良いですけど、これだと完全にケラレますわな…。

というわけで、完全なお遊びです(^^)

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

  

★7月から当分の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。