我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« YONGNUO 50/1.8 | メイン | 私物のニコンFファン現る »

2019年10月27日 (日)

この1週間ありがとうございました

72615575_3147528431956137_505821790

10月20日に我楽多屋開店が30周年を迎えられたことを機に、この1週間は長年の感謝の気持ちとして、我楽多屋で買ったモノ・マガジンとオリジナル缶バッジのサービスをさせていただきました。

倉庫から出て来た「我楽多屋で買ったモノ・マガジン」の方はまだ少し余裕がありますので、お声掛けくだされば今しばらく差し上げます。

久しぶりにわざわざご来店いただいた方、「普段ブログを見てます!」とお声掛けくださった方、お祝いの品を持って来てくださった方、継続に労いの言葉をくださった方、、、いろんなお客さんと普段とは少し違うお話をする機会にもなりました。

改めて感謝申し上げます。

ただでさえ厳しい世の中、この業界は現在、デジタルカメラに取って代わられた業界ですから、フィルムカメラが躍進する環境ではありません。でも、趣味として楽しむフィルムカメラ、銀塩写真は確実に需要があると思うので、いつまで続けられるのか分かりませんが日々を積み重ねて頑張っていきたいと思います。

そういう気持ちになる励みをもらえた1週間でもありました。

Dscf7073_1280x853

そして、昨日のがらくた市「田中長徳先生トークショー」では、先生から「このお店はカメラ・写真の新しい楽しみ方を与えてくれたお店です」とお言葉をいただきました。また、先生のご発声でお集まりいただいた皆さんと一緒に「万歳三唱\(-o-)/」まですることができました。

安倍ちゃんのように敷居を踏みながら万歳三唱したいという~先生のお望みから、急遽敷居代わりの定規を準備しました(>_<)

Dscf7071_853x1280

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。