我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« スコパー付きマミヤ | メイン | プレミアムフライデー早くも... »

2017年10月21日 (土)

ヤシカEZ-F521

先週あたり、ヤシカエレクトロ35に似ているデジタルカメラが話題になりましたが...。

そうそう、みなさん!こんなデジタルカメラがあったの覚えてますか?

Ez_f521_a_high_rev

その名を「ヤシカEZ-F521」

もう8年も前のことなので忘れちゃった人も多いんじゃないですか?あの時、買った人は今どうしてますか?

特定の機種に似ているわけではありませんが、レンジファインダー式のフィルムカメラ的なデザインをしていて、当時、一部では話題になりましたよね。

結局かなり一過性のブームでしかないのだよなぁ~と否定的なことを言っちゃったりして。

下の画像は、このヤシカEZ-F521をお遊びで、ライカMPDとして扱っていた常連の突撃さんから当時いただいた画像です。

6a0120a63eae74970b01287638749e970c

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。