我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 店を構えるってことは | メイン | フィルムライカの高級コンパクト »

2023年4月24日 (月)

🗻富士山つながりで~

342965045_1403020390461961_10288499

「Fujiyama」なんてブランドのフィルターを見つけて、そのサイズが52mmなんかだと~もうニッコールを連想してしまって、富士山マークの付いているニコンFに付けてみたくなりました。

いやですね…年とともに記憶が怪しくなって。なんとな~く記憶があったので検索してみたら、過去にブログで話題にしていました(^^;)。で、今回も気になったあたりが書かれていました→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2017/08/fujiyama.html

このブランドなんなんでしょうね?

「MADE IN JAPAN」って記されているけど、本当に日本製なのでだろうか??って疑いたくなってしまいます。関係者の方すみません。