我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« PR | メイン | 「動作未カクニン」と「×」 »

2023年4月28日 (金)

ロードⅣbのフード

ゴールデンウィーク期間中は、5月3日~5月5日の3日間を休業させていただきます

 

15年間も毎日ブログを書き続けていると、自分が書いたことを忘れてしまうことも多々…と開き直ります。

2015年にロードⅣb用のフードは2分割式になっている〜という内容を書きました。

その3年後には下の画像のようにFacebookにて、2分割の先の方だけ出て来た時に「これだけでは付けられない…」とコメントしています。

343325048_1681272075641104_66581316

それらのことをすっかり忘れてしまい…、少し前にロードⅣb用のフードを探しに来られたお客さんに、その後また入って来ていたフードの先の方だけをお見せして「これがⅣb用だと思うんですが、取り付けるためにはリング要るはずなんです…」と、かなり自信無げに案内しました。

それから半月くらい経った数日前、2分割の両方とも揃った状態でロードⅣb用フードが入って来ました。そうそう見かけるフードじゃないですから、これも「呼び」なんでしょうかねぇ、スゴイ。

343440082_574272261352419_295055014