我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 1,398グラムの文鎮 | メイン | 5本も持ち歩かないって... »

2023年3月11日 (土)

カエル!?

本日3月11日(土)、都合により閉店時間を繰り上げて午後6時に店を閉めさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

 

334944998_735037105023313_160458324

がらくた整理をしていたら、一瞬「ゲッ!」と思いました。

というのは、ちょっと大袈裟ですが~このストロボ用スタンドがカエルに見えたのです。

目を付けてみると、納得してくれる人が増えるのではないでしょうか(^^)

335484010_157756700461042_445447686

 

ストロボ用スタンドは去年も一度話題にしましたけど、案外といろいろなデザインのものがあります。

店舗でのディスプレー用のものや、

282242574_7429690170406587_30819004

製品に付属している実用のものなど、下の画像は左からキヤノン・ニコン・ミノルタ。

281542644_7429690147073256_60392159

そして、今日のカエルはブランド名がどこにも記されていませんでした。