我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 95 !? | メイン | 見抜いたり!ACTINA »

2023年2月 6日 (月)

角印も押しちゃいました

322112760_594578732000944_484073150

長年、お買上げいただいたカメラやレンズを入れるのに使用している茶色いクラフト紙の袋。十数年前から、この袋に店印を押すようにしています。

それを気に入ってくださっているお客さんがいらっしゃるの分かっているのに、最近ちょいちょい袋に店印を押すのをサボってます。

一昨日、キヤノンのボディをお買い上げいただいたお客さんが「あ、袋に店印押されてないんですね」と言われました。

*去年も別のお客さんに同じことを言われたことがありました。その時はこんな理由でした→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2022/09/post-cb89.html

サボりがバレたのもあって、私は「ご希望とあらば押します!押します!」と言いながら、ハンコとスタンプ台を出しました。

お客さん恐縮そうにされていらっしゃいましたが、ついでに角印まで押しちゃいました。

この仕様は初めて~。山梨からいらっしゃったお客さんなので出血大サービスです!!血判じゃないけど、角印は赤スタンプゆえにね(笑)