我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 | メイン | ブルーインパルス・ストラップ »

2022年9月 9日 (金)

非公認ですがぁ~素晴らしい

★明日10日(土)、我楽多屋は閉店時間を少し繰り上げて17時45分に閉めさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

 

305220237_7922991354409797_65419752

先日お会計時にお客さんから「最近、紙袋にお店の判が押されていませんよね…」と言われました。

ちょっとドキッとしたのは、押していない理由が単なる怠慢だから...。痛いところを衝かれたわけです。

しかし、何故にそれを気にされているのだろう?と思っていると、「実は~」と。

我楽多屋の判入り紙袋とダイソーで売っている軟質カードケースを使って、画像のようなバッグを作られたというのです。

その時点ではバッグはご持参されていなかったのですが、「一度ぜひ見せてください」とお願いしてしまったので、次回ご来店時にこうして見せてくださったのです。

両面とも判入りなんですが使えるものが1枚しか無くて、片側は判をスキャンしてプリントされたそうです。私の怠慢が余計な作業をさせてしまい...申し訳ありません。

しかし、我楽多屋の紙袋をこんな風にして使ってくださっているなんて嬉しい限りです。見せていただいた日は、ご来店前に松屋の中古カメラ市へこれで行かれていたようです(^^)