我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« FLとRの共用 | メイン | 8月20日、フィルムあげます! »

2022年8月17日 (水)

Yosuke Noda New Color 2

本日水曜日は、我楽多屋の定休日です。よろしくお願い申し上げます。

**************************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、お台場海浜公園。

4年前に同じ場所で撮った写真に対して田中長徳先生からお褒めの言葉をいただいたりしたものですから、以後も気にしている場所なのです。その時の写真はコチラで→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2018/09/post-eb77-1.html

この場所は延期開催された東京2020オリンピック・トライアスロンの会場準備~開催~撤収のために、結局2年ほど正常な状態ではなかったので、4年といっても…同じ景色だったのは2年ほど。

以前、新聞を読んでいた男性と同一人物で、紙の新聞からスマホでウェブニュースを見るのに変えたのかな?と思ったりしましたが、別人のようでした。

298824983_7808341782541422_52553429