我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« Yosuke Noda New Color 2 | メイン | 写真を撮る道具なんだから »

2022年8月18日 (木)

8月20日、フィルムあげます!

299808616_7828751393833794_73820098

最初に言っておきますが、差し上げるのは大幅に期限切れしたフィルムですからね。

実は2週間前に「ホトグラ。」との連携企画をした時のフィルムがまだ残っているので~8月20日(土)に再び『フィルムあげます!』企画をしようと思います。

  • 『Kodak GOLD100 24枚撮り 業務用カラーフィルム』 
  • 2010年3月に有効期限が切れてます!
  • ご来店のうえ「フィルムください!」とご発声いただくのが条件です。お1人様1本、上記のフィルムを差し上げます。
  • 用意しているフィルムは数に限りがありますので、ご了承ください。

 

2週間前に差し上げたフィルムを使って撮影をされた方から結果報告をいただいておりますが、「かなり味付けが濃くなってました」とのこと。インデックスプリントも見せていただきましたが、かなり青みが強めでした(これはプリントするお店や機械によって差が出るので一概に言えないかもしれませんけど)。

296874306_7783320861710181_14333197