我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 人のライカに惚れる | メイン | ROSAさん »

2022年5月13日 (金)

虎柄のストラップ

280806160_7380344508674487_78915294

人間としての成長過程で、ビジネスに政治と宗教と贔屓の野球チームの話はいけない~と学んだんですが、野球の話はこのブログで小出しにしてしまっているダメ人間です(^^;)

私物のニコンFには贔屓の球団のネックストラップが付いています。

今年は開幕戦を見るため、3月に店を休んで関西まで行ってしまいました。その時は試合の結果でがらくた市の割引率を変えるなんて…強引な企画にしてしまいました→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2022/03/32-2375.html

そんなことを知ってか知らずか!?先日買取り依頼で不要になった品物をご持参されたお客さんの品物の中に、虎柄のストラップがありました。

これは初めて見ました!球団公認どころか、野球チームとは関係の無い虎柄ストラップがあるのですね。