我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ライカ使ひの人へ | メイン | 残念ストラップ »

2022年3月25日 (金)

明日のがらくた市の割引率は

277298930_7163947960314144_66730584

本日3月25日(金)、我楽多屋は臨時休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

臨時休業の理由は完全にプライベートなんですが、今回は内容を明らかにしようと思います。それは明日26日(土)の営業内容に影響を与えようとしているからです。

25日は2022年プロ野球開幕の日で、私は阪神対ヤクルト戦を見に大阪まで行こうとしているのです。

そして、その試合の結果に応じて、26日午後2時からの割引率を変えようと思います。

我楽多屋では毎月第4土曜日の午後2時から通常全品1割引きサービス(がらくた市)をしておりますが、本日25日の開幕戦で私の贔屓チーム阪神タイガースが勝利した場合は、今月に限り2割引きに変更します!!

野球に興味が無い人、阪神ファンでない人(特にヤクルトファン)には胸くそ悪い話かもしれませんが、阪神が勝てば26日午後2時からの割引き率が大きくなりますので、ご注目の程お願い申し上げます。

言い訳しておきます…。この企画、ずいぶんと昔にお客さんから提案された企画なんですよ。