我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ダブルネーム!? | メイン | 正規ものなのか!? »

2021年12月26日 (日)

怖くないと思いますよ

年内は31日(金)まで、年始は6日(木)から営業の予定です

 

_mg_7036a

半年ほど前、この我楽多屋のホームページのコンテンツに「店主から」を追加しました。

そこに書いた内容は、ずっと前から続けている店としての姿勢なんですが、文字にして載せてしまうことに少し躊躇いがあったのは事実です。

でも、日頃からお客さんと接する中で、店のカラーとして表現するのも大切であると感じたのです。

公開直後にFacebookページの方で、「こわい」というコメントが1件ありました。

文章の内容が怖いのか?添えた私のプロフィール写真が怖いのか?どちらなのか分かりませんでしたが、文章であった場合は熟考したうえでの掲載だったので仕方ありません。ただ、プロフィール写真だとすると、あれはサクッと自撮りしたものだったので…多少の後悔が(>_<)

で、以前に我楽多屋でアルバイトをしてくれていたS氏が今はカメラマンとして頑張っているので、私のプロフィール用写真の撮影をお願いしました。

最初はこれを新年早々の挨拶に合わせて公開しようと考えていたのですが、写真は良く撮ってもらえたけど、そもそもこの顔を新年早々見せられるのも迷惑かと思って、前倒しで公開しました。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。