我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 「ニコマート買って良かった」って | メイン | 先週水曜日の戦利品 »

2021年11月27日 (土)

ニコンF3用で間違いなし

259420988_6468530233189257_26715354

お客さんから「この前の背蓋はニコンF3で確認取れましたか?」と、声を掛けられました。

別のお客さんのご協力により現物合わせをした結果、ニコンF2用だろうと思い込んでいた背蓋がそうじゃなかったことが判明した後、画像と見比べて「F3だろう」でまず間違えない~としたところまでは、ブログネタにしました

声を掛けてくださったお客さん、長らく使わずにしまい込んでいたF3を持って来てくださったのでした。

これは見るからに間違いなさそうですが、念のため現物合わせをさせていただきました。バッチリです!!

259718514_6468530213189259_76564896

貼ってた値札が天地逆向きだったのが、なんかカッコ悪いですね…。

おかげ様でこれで、雑多に背蓋を置いてあるカゴの中から、ニコン用品のコーナーへ自信を持って移動させられます。

 

★只今、「我楽多屋で買ったモノ・マガジン書籍版の無料プレンゼント!」中です。遠慮なくドンドン貰いに来てください!郵送対応(送料+発送手間賃はご負担いただきます)もしますので、詳細はリンク先をご覧ください。➡ https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2021/08/post-b0ea.html

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。