我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 薩埵峠 | メイン | エキザクタマウントのズイコー »

2021年3月11日 (木)

ちょい下取りみたいな!?

158288097_5140234096018884_55176187

先週お知らせしました「カメラ買取り専門アローカメラ単独のホームページ立ち上げ」を機に、此処は我楽多屋単独のホームページ及びブログへと模様替えをしました。

と言っても、ページデザインに大きな変更は無いので~お気付きの方も少ないと思いますが、我楽多屋の各コンテンツの手直しを日々行なって数日間で完了させました。

その各コンテンツは以下の6つです。

 

物々交換のコンテンツの手直しをしていて気付きました。そこには「品数は出来るだけまとめた方がお得です」と書いてあるのです。

たしかに、それなりの金額の品物と交換しようと思うと当てはまることなんですが、もっと気軽に「買って帰る品物の金額の端数くらいになれば~」という気持ちで、不要なお品物をお持ちいただくのも歓迎します!

この場合は「物々交換」というよりは「下取りに出す…」って感じかもしれませんが、実際にそんな感じでご利用いただいてる方もいらっしゃいます。もし、今まで品数まとめないと格好がつかない~なんて思っていた方がいらしたら、遠慮なくご活用ください。

なんかいい呼び名みたいのないですかね!?「ちょい下取り」みたいな!?

 

★緊急事態宣言が発令されておりますが、現在のところ通常通りの営業を続ける予定です。感染拡大防止対策を施されてのご来店をお待ちしております。入店時の手指の消毒、マスク装着もお願い致します。

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

★昨年7月から我楽多屋は、それまで定休だった水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただいております。よろしくお願い申し上げます。