我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 何故?MZ-5,MZ-3,G1,G2 | メイン | 色枠フィルター »

2020年8月30日 (日)

ゆるゆるが溜まってきた

118584977_4271118416263794_13057295

日々くだらないカメラネタをお送りしていますが、今日は輪をかけてゆる~い話題です。

なんか気付いたら、折りたたみ式のトイカメラがこんなに溜まっていました。

カメラといっても、カートリッジタイプの110フィルムに被せるだけのような超簡単な仕組みです。

前面に描かれている動物のイラストもゆるゆるですね。

118308295_4271118489597120_91999066

そういえば、ずいぶん前にこのカメラの前面に布を貼って「死に化粧!?」と言って、他のカメラと一緒に持ち込まれたお客さんがいらっしゃいました→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2012/03/kesyou.html

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

 

★7月から当分の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。