我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ゆるゆるが溜まってきた | メイン | リサイクル店のカメラ その2 »

2020年8月31日 (月)

色枠フィルター

118360613_4276317609077208_67718821

とても良い色をしたレンズフィルター、アルマイト仕上げっぽい赤が何とも言えません。

もともと赤が好きな色なので、これは自分で使いたいと思いました。フィルター径は52ミリなので、ニコンで使えます。

早速、きったねぇブラックニコンFに付けてみようと思いましたが、このカメラには以前あえて銀枠のフィルターをあつらえていたのでした。

実際に今回の赤いフィルターを付けていませんが、銀枠には勝てないな…と思ったので、赤枠はニコンD200に合わせてみました。

どんなもんでしょうか?

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

 

★7月から当分の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。