我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 祝成人「Nikon D1」 | メイン | 丸ノ内南口 »

2020年1月14日 (火)

捨てられなくて良かった

81949207_3396742623701382_507744944

ブローカー的な仲間の業者が「捨てるには忍びないから...」と言って、幾つかのブツが入ったコンビニ袋をくれました。

留めネジのプラスティック部分が欠けてしまったグリップや壊れた露出計などとともに、これが二つありました。

83246042_3396742687034709_729084916

これ、キヤノンメーターを入射光で使う時に受光部に付ける白色板ですよね、きっと。現物合わせして確認していないので100%の自信は無いのですが…。

キヤノンメーターを持っている人でも、おおかたはカメラの上に乗せて反射光で使うでしょうから必要としない白色板ですけど、無きゃ無いで欲しいモノのような気がします。

捨てられなくて良かったです(^-^)

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。