我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 原因不明な現像ネガ | メイン | 誤って背蓋を開けることが無い »

2019年7月28日 (日)

我楽多屋シール

まず最初にお知らせです。

我楽多屋は以下の2日間、臨時休業と閉店時間の繰り上げを致しますので、よろしくお願い申し上げます。

  • 7月28日(日)  臨時休業
  • 7月29日(月) 午後5時閉店
  • 買取りアローカメラは上記2日間とも通常営業します

 

67208780_2892999517409031_617342264

木曜日、初めて我楽多屋にご来店されたお客さんがいらっしゃいました。

でも、そのお客さんの「出張で香川から来ました」という一言で、私には「ピン!」と来ました。SNS上では繋がりのある方だったのです(^-^)

フィルター他をお買上げいただくのと一緒に「このシールもください」と頼まれたのが、我楽多屋シール

棚の上の方に掲示して見難いこともあるのでしょうが...。正直なところ、1年以上振りくらいに注文いただきました~っ!

ところが、引き出しの中に仕舞ってあるはずのシールの在庫が見当たらない。わりと最近、引き出しの中を整理した時にどこへ移動したのか記憶が無い...(^^;

そうこう言いながら探していると、お客さんが「買うモノが無くても、このシールは買って帰ろうと思っていました」と言われるので、ますます焦って探すも出て来ない。

「スミマセン!差し支えなければ、後から送りますので送付先を教えてくださいますか?お代も送料も要りませんので、後から見つ出して送ります!!」とお願いすると、OKのお返事。

無事に発見出来ました。ついでに、URLの入ったステッカーも一緒に送りつけちゃいます!

67786923_2892999434075706_213845595

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。