我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« この突起は何でしょう? | メイン | また一台増えた »

2019年1月30日 (水)

ガラクタ公園

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

************************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、ガラクタ公園です。

大田区の萩中公園内にあるガラクタ公園。その存在を知って、我楽多屋店主として確認に行く必要を感じて行って来ました(笑)。

現役を引退した蒸気機関車や都電、トラック、ボートなどが置かれているので、ガラクタ公園というみたいです。そのどれもに乗り込むことが出来ます。まぁ、子供向きの公園ですけどね。

50720453_2471827002859620_114689639