我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ミノルタって… | メイン | フィルターになんか付いてますけど »

2018年9月 8日 (土)

ニコン・ステッカーあげる!

41084830_2201793743196282_409982294

ニコンのステッカーが2種類、少しまとまった数で入手出来ました!

これは特別にサービス用に使うことにしました。

我楽多屋で何かお買上げいただいた方の中から希望者に差し上げます。お会計時にお声掛けくださいませ。多くの方に差し上げたいので、お一人様につき、お好きな方のタイプのステッカーを1枚とさせてください。

少しまとまった数とはいえ数には限りがありますので、その点はご了承ください。

大きさは、一緒に置いたニコンFから推測してください。

当て紙などはございませんので、大切にしたい方や折れ曲がったりするのを避けたい方は、各自で何かご用意くださいませ。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFaceb0ookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。