我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 自作ルーペ | メイン | 18枚撮りにする部品 »

2018年2月28日 (水)

創業70年以上

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

**********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこと」は、店のテントに沿って伸びる木です。

うちの店から程近いところにある居酒屋さんなんですが、よく見たら、店の手前寄りの地面から生えた木が上に伸びて、片方は「全国地酒処」の文字に沿って上に伸び、もう片方はテント底辺に並行して店の向こう側まで伸びていました。

こちらのお店、隣接した店が無くてヒッソリと一軒ある感じなんですが、創業70年以上らしいです。

お店のTwitterありました。ジャンルは「大衆割烹」だそうです。

28058873_1881334225242237_346958535