我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ゴールデンウィーク休業日 | メイン | テンバイヤーではありません »

2016年4月20日 (水)

光線カブリまくり

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

*******************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、北区~板橋区ウォーク。田中長徳先生に十条仲原の河岸段丘を案内していただくという~とても楽しい機会を得ました。

中古カメラ屋でありながら、フィルムカメラを持ち出す機会が少ないうえに、最近は散々な巡り合わせもあったりしたので、この日にフィルムカメラを持ち出さないでどうする!って機会と思い、ウェルミーワイドを持参しました。

が、翌日現像してみてビックリ(゚д゚)!光線カブリまくりでした...。

どうやら、レンズシャッターが完全に閉まりきらないことが多々だったようです。撮影直前に巻き上げて、撮影後も早々に巻き上げたカットは被害が少ないのですが、、、そんなカットは皆無に等しく...

画像は急な階段を上ってくるお婆さん何ですけど...。

28270017