我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 貫禄EOS-1N | メイン | 「S1a」ってカメラ »

2014年11月 9日 (日)

デジタル都市迷彩

Dscf7409_1280x960

デジタル都市迷彩デザイン」というカメラ用貼り革シートがあることを知って、急に欲しくなって入手してしまいました。

その動機は、貼り革を剥がされてしまっている「Welmy Wide」があって、それに貼ってみようかなぁ~という思惑があったから。

Img_1715_1280x960

貼り革無しの戦争にでも行って来たような~ワイルドな見た目も良かったのですが、似合うかどうかは別として、とりあえず貼ってみたくなったのです。

どうです?? 個人的にはイマイチどころか、イマニくらいな感じ。。。

Dscf7408_1280x960

型まで取ってせっかく貼ったから、しばらくこのままにしておこうかとも思っていますが、実は「デジタル都市迷彩」を貼る前に、ちょっと試したのは、これ。

右手の指先部分にだけ滑り止めを貼ったワイルド仕様の方が良いような...。

Dscf7407_1280x960_2

 
*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。