我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« IXYミュージアム(フィルム) | メイン | ナノブロック・ニコンF »

2015年11月 3日 (火)

3,000,000アクセス

アローカメラ&我楽多屋のウェブサイトのアクセス数が、近々、って今日明日あたり、3,000,000アクセスを突破しそうです。

拙いながらも日々更新しているブログを楽しみにしていただいている皆様のおかげだと感謝しております。

これを記念に何か企画を~なんて思っていますが、なかなかいい企画も思いつかず、、、

ご来店いただきお買上げいただいた皆さんに割引サービス!なんてのが、一番手っ取り早いのですけども、これだとご来店いただかないといけない。

日頃から、我楽多屋はご来店第一主義だし、買取りだって現物を見ないと確実な査定が出来ない~なんて言ってますけど、ネットのアクセス数は、ご遠方でなかなかご来店いただけない方のおかげもたくさんあっての達成。

で、ご来店いただなかなくてもいい企画にしました!

6a0120a63eae74970b017d3f4eb0b6970c

キーホルダー付けたフィルムパトローネを無料で差し上げちゃいます!!

300万アクセスだから、300万個は無理でも300個は~と思ったけど、パトローネが手元にそんなにありません。。。ごめんなさい。30個なら確実にあります。

というわけで、ずいぶん減ってケチクサイですが、「パトローネ・キーホルダーを30個+α」ご希望の方にご来店いただかなくても、無料で送り付けちゃいます。

応募方法はメールにて!「パトローネ・キーホルダー欲しい!」と、お名前・ご住所を明記のうえ、arrow.noda@nifty.com宛てにメールください。定形外郵便で送らせていただきます。

*応募者がパトローネの数を超えてしまった場合は、11月5日23時59分までに当方にて受け取った応募の中から抽選させていただきます。

*パトローネ・キーホルダーの発送をもって発表に代えさせていただきます。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。