我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 銀座奥野ビル | メイン | 過程を楽しむことは? »

2015年3月19日 (木)

2dai ME

2daime

先日、ライカとくまモンのコラボモデルを話題にした時、調子に乗っておふざけでアップした妄想モデルは、PENTAX「ME」の刻印の後ろに「ijin」を追加した「名人モデル」でした。

それを見たお客さんから、「ME」の前に「2dai」を追加したモデルのリクエストが来てしまい、ついつい調子に乗ってお応えしました!

でも、、、「はいそうですか!」と、「ME」にそのまま細工するのは嫌だったので(笑)、「ME」ではなくて、ベースモデルに「ME super」を選択。で、その刻印の前に「2dai」を追加しましたよ。

どうです!妄想モデル第2弾は、「2dai ME super」。「二代目スーパー」ですよ!

なんたって!「スーパー」です!!

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。