我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 真鍮って | メイン | ルーペ »

2014年8月15日 (金)

現場監督プレート

Dscf5549_1280x960

がらくた整理中の最後の最後。がらくた箱の底に2枚ありました。

実は整理しながら、1個あるなぁ~とは思っていたのですが、、、他のがらくたが片付いてみると、底に同じものが2枚ありました。

コニカの現場監督というカメラのボディ上面に貼られているプレートです。名前などを書き込んで貼れば名札として使えます。

今回整理していたがらくたと一緒に放出されたカメラの中に現場監督が1台あったんですけども、それにはちゃんと貼られていたんですよ。なんで、2枚あるんだろ???

もし1枚だけなら、そのまま捨ててしまったかもしれないのですが、2枚あったインパクトでこんな風にネタにまでしちゃっています。

さて、どうやって遊んでみましょうか???

いいの思い付きました!

Dscf5553_1280x960

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。