我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ヨドバシさんの古包装紙 | メイン | 天晴れな革ケース »

2014年4月 9日 (水)

小沢象さんのお芝居

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

************************

さて、二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」、買取名人と一緒に、日本橋の三越劇場でお芝居を観ました。

Oki

私は学生時代の演劇鑑賞会を除けば、初観劇。

休みだというのに、毎日顔を合わせている名人と何故に一緒に行ったのかというと、店のお客さんでもある俳優の小沢象さんが出るお芝居だったから。

小沢さんは以前にブログでご紹介させていただいておりますが、かなりなカメラ好き。グリップなどご自分で器用に作っちゃったりもしています。こちらでご確認ください→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2008/06/post-0ee0.html

200856a