我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ライカレンズ・らいかレンズ | メイン | 座り込みシドニー »

2014年3月23日 (日)

俺の~

Dscf4125_1280x960

「俺のフレンチ」、「俺のイタリアン」って話題のお店。

一昨年の後半だったかな、、店名とともに斬新なスタイルで一気に話題になって、今でも、まだまだ盛況な模様です。

さらには、「俺の割烹」や「俺のやきとり」、「俺の焼肉」まで誕生していて、近日中には「俺のそば」も出来る予定だとか、、、

冒頭に画像をアップしているので言うまでもありませんが、そうでなくても、私二代目が、こんな書き出しをした時点で、勘の良い人なら、お気付きになったでしょうね(笑)。

中古カメラ屋として、「カメラ屋さんでありたい!」宣言をしている、アローカメラ&我楽多屋的には、まさかホントに改名はしませんけど、「俺のカイトリ」、「俺のガラクタ」チックにいきたいものだなぁ!と改めて思ったのです。

カメラマニアや写真愛好家の方々のお役に立ちたい!という気持ちはもちろんですが、今の時代、大手量販店とは違うスタイルを出すためにも、自店のカラーを大事にしてウリにもしないといけない。だから、「俺の~」なわけです。

今後とも俺流で行きますので、夜露死苦お願いします。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。