我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 役目はセルフタイマーだけじゃない | メイン | 赤つながり »

2013年12月14日 (土)

フード タワー

Z3343

先日、店を閉めてから気付いたのですが、店内中央テーブルのジャンクカメラの上にレンズフードが6つ、重ねられて置かれていました。

いつものように、「うるさい中古屋」的には、「お願いだから、品物の上にモノを置かないでください!」と言いたいところなんですけども。

今回は、それにプラスして、「よくも6つも積み重ねましたね~」と、「これお買上げのつもりだったんじゃないんですか~」とも言いたい感じなんですけど、、、という不思議感がたっぷり。

ただ、「買うつもりでした!」と、今、名乗り出られても、フードをそれぞれのカゴに戻してしまったので、再度ご来店の上お探しください。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。