我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« コシナ研究会 | メイン | PENTAX »

2013年7月10日 (水)

いざ鎌倉

先月6月より「毎週水曜日を定休日」とさせていただきましたので、本日10日は休業いたします。よろしくお願い申し上げます。

************************

いちおう定番化したと思われる「先週撮ったもの行ったとこ」。

今回は「鎌倉」。

平日にのんびりといいですね~と言われそうですが、目的は10数年ぶりに再会する知人の経営するカフェでランチをとるのと、私が30年来敬仰する源頼朝公のお墓参りの二つのみ。

あっ、ちょうどその2ヶ所の中央に位置する、鎌倉と言えばここ!の「鶴岡八幡宮」にも立ち寄りましたけどね。

Hati Ooi

Ohaka

Hei

これはお墓へ向かう途中にある塀に囲まれた空き地。2年程前に来た時も同じような空き地でした。いよいよ、塀の上にも草が生えてきていたのに侘びを感じました。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。