我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 1969年生まれ | メイン | LHSAって何よ? »

2013年1月10日 (木)

NHK-BSプレミアムに

Z0374
ほぼ私事なのですが、、、

今週土曜12日の午後10時からNHK-BSプレミアムで放送されるドラマ「忘れないで夢を~漫画家やなせたかしと妻・暢(のぶ)」http://www.nhk.or.jp/bs/p-drama/に、私 二代目が出る予定です。

幼いころからアンパンマンのファンであることや、やなせ先生の事務所がうちの店の近くにあったことは、以前にこのブログでも話題にしたことがありました

これらにまつわる内容がドラマ内で取り上げられていて、私はそれに付随するドキュメント部分に出る予定です。

また、収録は別のお店(昔ながらのイメージのカメラ屋さんを探されたそう)ですが、ドラマ部分で私たち親子が実名で登場するらしいです。もちろん、演じているのは俳優さんですが。

どちらのシーンも、どんなふうに編集されているのか知らないので、こんなお知らせをしながらも、実際ドキドキなんですけどね。。。でも、自分のヒーローであるアンパンマンのお役に立てたことが光栄でならないのです!

もし良かったら見てみてください。