我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ドームフード流行の兆し!? | メイン | ヤシカとヤシマ »

2011年5月24日 (火)

第61回 特?or 得?

P671 
今回は珍しく、現行品の得特です。

アサヒカメラ2011年3月号に広告も出ていた、「スリービーチ製420-800ミリF8.3-16 ニコンマウント」です。広告上の定価は39,600円!!

ここにあるのは、元箱などあれば新品同様で通りそうなキレイなものですが、モノがモノですので定価の1/3くらいで~!と思い切ったものの、それでも、13,200円。

まともに買おうかと考えていた人にはいいでしょうけど、遊びで買うには、まだ…。

で、よりお安くお分けするには、どうしたら面白いか!?と考えた結果、カウントダウン方式にしました。

今日、24日は13,200円だけど、明日23日は13,100円、明後日は13,000円。1日100円ずつ値下げしていきます。でも、現品限りですから、早い者勝ちには違いありません。もちろん、予約も無しですよ。