我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« STREET RAMBLER HAVANA | メイン | 新旧雲台 »

2019年2月 2日 (土)

ネタ用デジカメ!?

51046105_2488835581158762_540176198

もはや使う用ではなくて、ネタ用に置いていると言っても過言ではない、ペンタックスのコンパクトデジタルカメラ「Optio LS 465」、2012年発売のモデルです。

ネタが切れた時やネタに季節感を出すためにときどき化粧板を変えたりしてきましたが、結果的にはどれもシックリと来ず、今回シンプルに100円ショップで以前買ったカーボン調シートが余っていたので当ててみました。

なんか、これが一番いいような気がしました。

、、、って、今回これを話題にしていることの発端が、ネタ切れと言えなくもないのですが(笑)

しかし、もともと付属品として用意されていたカスタム用シートは派手めなものが多く。それ以外に、ネット上にアップされていたデザイン、自分でデザインしたものを並べてみたら、こんなにたくさんありました。

51161266_2488835637825423_621455663

そして、過去にブログやFacebookにアップした画像もまとめてみましたよ。

654

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。