我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« BEAUTYFLEX28 | メイン | フォクトレンダーVITO B »

2014年4月30日 (水)

パン工房ももんが

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

***********************

さて、二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」、埼玉県鶴ヶ島にある、中学時代の同級生がやっている「パン工房ももんが」へ行って来ました。10年余年前に一度訪ねて以来二度目の訪問。

10014709_717628821612789_5576551574

鶴ヶ島で開業してもう17年目だそうです。地元に根付いて地道に営業しているようです。

営業中にお邪魔したので、たくさん話を出来なかったのだけど、後日電話をくれました。

うちのブログ等を読んでくれたらしく、彼は決してカメラマニアではないのだけど、写真は好きで撮っていて、案外とフィルムにこだわっていたとのこと(今はデジタルカメラに転向)。「長徳先生の本も何冊か読んでいるよ~!」ってビックリしていました。

10303793_717574908284847_8796587191

  • パン工房ももんが
  • 埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘1-1-13
  • ℡ 049-271-2720
  • 10:00~21:00 (火曜・最終月曜定休)