我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 2台のα-9の違うところ | メイン | 上毛かるた風鈴🎐 »

2024年9月10日 (火)

藤色に緑色の差し色

本日第2火曜日、明日水曜日は我楽多屋の定休日です。よろしくお願い申し上げます。

 

459030612_26569729889309328_1253103

仲間の業者からやって来た古めなコンデジ。品物に関する符丁は「?」印でした。

単三電池で稼働する機種なのに…?と思ったら、記録媒体がxDピクチャーカードだったので試せなかったのかな?と推測しました。

ならば、案外と使える個体かもしれぬ!?と思って、電池とテスト用に確保しているxDピクチャーカードを装填してチェックしてみたところ、このようなエモい?画像しか撮れませんでした…。

Dscf0001

再生モードではxDピクチャーカードにもともと記録されていた画像を表示出来るのですが、撮影モードにすると液晶に表示されたエモい?像がそのまま記録されていました。

まさか、フジフイルムのデジカメだから?ってことはないだろうけど、訳分からない藤色の模様。そして、一部分だけフジフイルムのコーポレートカラーである緑色の線が横に流れている~という。

無理矢理なオチで…笑