我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 小さなフック | メイン | マジカルトイカメラ »

2024年6月15日 (土)

そこに貼るんかいっ!

448433138_25682611644687828_8013873

すみません、、嫌いと言いながら~しつこく紐付きストラップねた。

普通のフロントキャップを紐付きストラップにするアイテムがあることは、ずいぶん昔にも話題にしたことあります

ご丁寧に紐の先にテープを貼ってある部分が付いていて、それをフロントキャップに貼り付ける~って仕組み。

口が悪くてゴメンナサイ、「そこまでして、紐付きキャップにしたいかっ!」って言いたくなります、個人的には。

百歩、いや…十歩くらいでいいかな?(笑)譲って良しとしても、「Canon」って書いてる真上に貼っちゃうって、どうよ!?って思っちゃいました。

まったく余計なお世話ですよね…失礼しました!