我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« そこに貼るんかいっ! | メイン | F-301とF-501 »

2024年6月16日 (日)

マジカルトイカメラ

448444815_25688453600770299_3042072

トイカメラと侮るなかれ。5年前にヨドバシドットコムでも販売していた、由緒正しき!?トイカメラです(笑)。当時、2,940円で売られていたようです。

画素数とか分からないし、よく写ることを期待せず撮ってみたい衝動に駆られました。

店内や店の前で数枚撮ったあと、記録媒体がマイクロSDなのでパソコンで簡単に開けました。

が、結果は~。

448444501_25688378604111132_8895191

ネガポジ反転みたいなのも含めて、思い切りカラーフィルター付けたような色が付くモードが5種、イラストフレームが10種ありました。動画も録れます。

もう少し写って欲しかったな…。いや、もう少し写ってくれたところで、このデザインのカメラを持ち歩く勇気が無いから結果オーライか???