我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ワンカップ | メイン | 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 »

2023年5月 5日 (金)

これもカメラの橋渡し

ゴールデンウィーク期間中は、5月3日~5月5日の3日間を休業させていただきます

 

数ヵ月ぶりにご来店のお客さんから、お礼を言われました。

「ご紹介いただいた修理屋さんに相談したところ、修理は相当に厳しい~という判断をいただいて、結果引き取ってもらいました。そのカメラの行く末をどうしようかと思っていたのでスッキリしました。ありがとうございました!」と。

カメラの不具合加減などの詳細は修理屋さんを紹介した時に伺ったかと思うのですが、詳細は忘れてしまいました。

でも、その方がちゃんと納得されてホッとされているご様子なのに接して、修理屋さんが誠意ある対応をしてくれたのだと思います。

私はお礼を言われるほどのことはしていません。ただ、信頼できる修理屋さんを紹介しただけのこと。それでも嬉しいものですね。

下の画像はその修理屋さんのSNSから拝借したもので、今回の修理とは関係の無いイメージです。

344561458_918374209437214_570969575