我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 撮り鉄 | メイン | 1,398グラムの文鎮 »

2023年3月 9日 (木)

大切に使って欲しい

334683519_3441852252753393_68481711

2ヶ月前にお預りした「リコーフレックス ミリオン」は、長年の常連さんから~その方のお友達の娘さんがおじいさんが使っていたカメラを使いたいそうなので~という相談でした。

その時の詳細は、こちらに記してあります→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2023/01/post-2dca.html

その修理が終わって我楽多屋に届きました。簡単にチェックをしたところ、もちろん各所快調になっております。

店のバックヤードを探したら期限が3年半前に切れちゃってる120フィルムが出て来たので、フィルム装填や送りのチェック用でもいいので何かの助けになれば!と思うので、1本差し上げようと思います。

修理票に書かれた処置内容が丁寧で良い感じなので、上の画像ではそれもチラッとお見せしています。