我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 4眼用のはず | メイン | 環もいろいろ »

2022年3月20日 (日)

家具調ポラロイド!?

276051410_7142677235774550_10985667

我楽多屋で販売中の木製アクセサリーシューカバーを作成されている木材加工屋さんが「こんなものもあるんですよ」と言って持って来てくださったのが、本物の木材をシート状にしたもの(15cm×15cm)。

木目調にプリントされたシートではないので、本当に木の匂いがします。

これを何かに貼って遊んでみよう楽しんでみよう!という需要があるならば~ということです。

私自身が「これは良いなぁ~」と思ったので、ブログネタにして欲しい人がいらっしゃったら、お売りしようと思って数枚引き取りました。

67433990_2908838652491784_560893422

実は以前、レンズフードにこのシートを貼った作例を見せていただいたことがありましたし、ネタにするなら~私もカメラ関係のモノに貼ったのを見本にしようと思ったのですが、適当な案が見つからずにちょっと時間が経過してしまいました。

で、ひらめいて試してみたのが、ポラロイドSX-70の外装に貼ってみること。イイ感じじゃないですか!?

275942183_7142677255774548_19283124

 

★3月25日(金)、我楽多屋は臨時休業させていただく予定です。