我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 謹賀新年2022 | メイン | 恋したミモザⅡ »

2022年1月 2日 (日)

ちんちろりんサービス

133827740_4832328620142768_23691971

お正月恒例の「ちんちろりんサービス」、今年もやります!!

* * * * * * * * * * * * * * *

実施期間は、1月6日(木)~1月10日(月)

期間中、我楽多屋にて3,000円以上のお買上げをしていただくと、サイコロを振るチャンス!!

出た目によって、最大20%のキャッシュバックサービス!ハズレても次回ご来店以降に使える割引券を差し上げます。

* * * * * * * * * * * * * * *

昨年末にお客さんから「ちんちろりんも楽しいけど、『丁か半か』も楽しんじゃないの?」言われました。

でも、それだと当たる確率が高すぎるようなぁ~(>_<)。ハズレた場合に倍額で買ってくれるなら良いですけどね(^^)

新ルールを考えるのも大変なので、今年も10年以上続けているルールでちんちろりんでやります。新年の運試しってことで、ご来店お買上げのうえチャレンジしてみてください。

今年もサイコロ・どんぶりの除菌対策をシッカリと行ないます。画像は手抜きってわけじゃくて、除菌シートが写っている去年と同じものをあえて使います。来年はもうそういうの気にしなくていいような世の中になってることを願って。

 

新年は、6日(木)から通常営業いたします