我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« Orange lamp | メイン | クルマの中から »

2021年12月14日 (火)

ピーヒョロ ドーン とか📢

本日第2火曜日、明日水曜日は我楽多屋の定休日です。よろしくお願い申し上げます

 

267269073_6566431383399141_58483243

「SOUNDER」というネーム、音が出るスピーカーのような穴ボコ、その横にある黄色いボタン。

電池を入れる前から、何らかの音を発するであろうことは十分に予想されるトイカメラです。

単三電池を2本装填して禁断の?黄色いボタンを押してみると、5つある小さなランプがピカピカ点滅しながら、大きめの音量で派手な電子音を発しました。

押すたびに違う音色が9種類。9種目はそれまでの8種を組み合わせたような音色でひと際派手め。


YouTube: トイカメラ SOUNDERの電子音(音量注意かも…)

カメラ機能の方は単速・単絞り・固定焦点の写ルンですレベルで特に期待する必要もないのですが、せっかく電池を入れたのに内蔵ストロボは残念ながら故障で発光せずな個体でした。

電池はうるさい電子音のためだけという...ちょっと皮肉かな(>_<)

 

★只今、「我楽多屋で買ったモノ・マガジン書籍版の無料プレンゼント!」中です。遠慮なくドンドン貰いに来てください!郵送対応(送料+発送手間賃はご負担いただきます)もしますので、詳細はリンク先をご覧ください。➡ https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2021/08/post-b0ea.html

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。