我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« キヤノン7の革ケース | メイン | 我楽多屋という店 »

2021年12月10日 (金)

ニコンらしからぬ…

264828361_6545513148824298_87564996

263840363_6545513135490966_79195583

あくまで私の個人的なイメージだけど、このストラップはNikonっぽくないです。

まずその色。奇抜と言っても良いくらいな黄緑色。

そして、記されている「Nikon」のロゴ。おもて面は片側だけに型押しされていて、シボの中によ~く見ないと気付かないレベル。うら面は両側にあるのだけど、こちらはシボが無いので若干見やすいもののやはり型押しだけ。

ブランド名が目立たない方がいい!って人もたくさんいらっしゃるでしょうけども…。そこは大ニコン、実際ほとんどのストラップに大きめの「Nikon」ロゴが目立つように記されていますからね。

なので、これは異色のニコン純正ストラップと言えるのかもしれません。

ちなみに、こんな派手なストラップもありましたが「Nikon」ロゴも普通に主張していました。

6a0120a63eae74970b017d4135cacb970c

 

★只今、「我楽多屋で買ったモノ・マガジン書籍版の無料プレンゼント!」中です。遠慮なくドンドン貰いに来てください!郵送対応(送料+発送手間賃はご負担いただきます)もしますので、詳細はリンク先をご覧ください。➡ https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2021/08/post-b0ea.html

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。