我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 飛び出てビックリ! | メイン | インテリアとしていかがですか? »

2021年9月 1日 (水)

店の前でブルーインパルス その2

本日水曜日、我楽多屋は定休日です。よろしくお願い申し上げます。

***********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、7月28日に続いてブルーインパルスです。

8月24日はパラリンピックの開会式。その日に合わせて都内上空を飛行したブルーインパルスを店の前で撮影しました。

いちおう高倍率ズーム付きのデジタルカメラを用意して時間を待っていたのですが、24日は営業日なので、もしも~お客さんが来店されたら撮れないなぁ~なんて思っていましたが、結果は暇な午後だったので心配無用でした。

しかし、空が狭い場所で何処からいつ飛んで来るか分からないブルーインパルスを狙うのに、高倍率ズームなんて不要でした(^^;)

後から知ったのですが、都内のカメラ屋さんでブルーインパルス撮影のために1時間程お店を閉めたところもあったようです。暇を予想していたうちとは大違い。

239477396_5962287687146850_18486000

★只今、「我楽多屋で買ったモノ・マガジン書籍版の無料プレンゼント!」中です。遠慮なくドンドン貰いに来てください!➡ https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2021/08/post-b0ea.html