我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ハンマートーン | メイン | PXが送られてきました »

2021年7月 9日 (金)

凝り凝りの2台

★本日7月9日(木)、我楽多屋は店主がコロナワクチン接種のため開店時間を午後1時過ぎとさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

216005099_5729808213728133_43936518

「我楽多屋には思いもよらぬ品物との出会いがある!」と、以前から言ってくださっている常連Fさんがご来店。きっと今回もその思いで品探しをされていらっしゃるんだろうなぁ~と思いながら、あっ!そうだ!と気付いた私。

昨日のブログで話題にしたハンマートーン塗装のミノルタAL-Fに値付けを済ませて、後は陳列するだけ~の状態でまだバックヤードに置いていたのです。

「これどうですか!?」って、ハンマートーンのAL-Fをお見せしました。

こういう行為は押し売りに成り兼ねないので、個人的に原則したくないことなんですが…。

でも、Fさんは純粋に関心を持ってくださったようでお買い上げくださいました。押し売りに成らずに済みました(^^)

その際、ご自宅にあるちょっと凝った加工をされているフジカハーフとこのAL-Fを並べて一緒に撮った画像を送りますね!と。

で、その画像がこれです。

青い蛇系の革に貼り替えられたうえ、フードはブルーのハンマートーン塗装がされているフジカハーフ。魅力的!

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。