我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 店の前でブルーインパルス | メイン | 有名写真家の画像データ入り »

2021年7月29日 (木)

ライカM3底カバー差し上げます!

226270397_5821891147853172_91151596

1年半前に同じタイトルでM型ライカ用の底カバーを3個差し上げました。今回もその時とキッカケは同じです。

10年以上前、革職人さんに良い底カバーを作ってもらおう~的な企画を行なったことがありました。試作品を作ってもらっては、我々の要望を出してやり取りすることを数回繰り返しましたが、完成に至る前に立ち消えてしまいました。思い返せば、腕の良い革職人さんだったのですが、カメラは素人だったのが頓挫した一因だったような気がします。

その時の試作品が1点だけ発掘されましたので、希望者先着1名に差し上げようと思います。

この試作品、ネックストラップアイレット用の切り欠きの位置からして、M3の通称「福耳」タイプじゃないとうまく収まらないと思います。また、試作品なので…そうでなくても装着がきつかったりする可能性もあります。

それゆえ、ご自身の福耳ライカをご持参のうえ、現物合わせをしてご納得いただいくことを差し上げる条件とさせていただきます。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。