我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 自主Ai改造 | メイン | リュックも重い!? »

2019年12月 9日 (月)

M型ライカ底カバー差し上げます

78605095_3285118911530421_360886153

10年以上前のこと、革職人さんに良い底カバーを作ってもらおう~的な企画を行なったことがありました。

試作品を作ってもらっては、我々の要望を出してやり取りすることを数回繰り返しましたが、完成に至る前に立ち消えてしまいました。思い返せば、腕の良い革職人さんだったのですがカメラは素人だったのが頓挫した一因だったような気がします。

その時の試作品が3点発掘されましたので、これらを希望者先着3名に差し上げようと思います

条件は、ご自身のM型ライカ(M5およびデジタルライカは除く)を持ってご来店いただけること、底カバーを装着した状態の画像をうちの店のウェブで使用することにご了承いただけること。そして、先着3名までです。

*試作品なので装着がきつかったりする場合があります。それゆえ、ご自身のライカをご持参のうえ現物合わせをしていただきたいのです。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。