我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« カメラ屋がカメラを借りる | メイン | 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 »

2021年3月 6日 (土)

M型ライカ用ホルスター

158187350_5128206423888318_48818689

これ、M型ライカ用のホルスターなんですがアメリカでは装着注意!だそうですよ。

先日不要なカメラアクセサリーをまとめてお持ち込みいただいた中にあった、このホルスターにはお客さんのメモ書きが添えられていました。

「M型ライカの胸につけるホルスターです。拳銃所持と間違えられるので、外国とくにアメリカなどでは使用しないよう」と。

157473882_5128206693888291_34008915

こんなカメラアクセサリーが存在すること、私は今回初めて知りました。

早速装着してみましたよ(^^)

158017603_5128206487221645_57936122

157498627_5128206623888298_25190517

 

★緊急事態宣言が発令されておりますが、現在のところ通常通りの営業を続ける予定です。感染拡大防止対策を施されてのご来店をお待ちしております。入店時の手指の消毒、マスク装着もお願い致します。

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

★昨年7月から、我楽多屋のみそれまで定休だった水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただいております。よろしくお願い申し上げます。