我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« キャットフード | メイン | 証拠隠滅!? »

2021年2月 8日 (月)

やっぱりガチ過ぎます(^^)

147255901_5003472903028338_24225509

何度かご来店いただいてる「ガチなカメラ女子」さんが、お気に入りの豆カメラのキャップを見つけました!と報告してくださいました。

Toneのキャップも二眼のGEMFLEXのキャップも、3つともサイズ違いなのに全部喜久屋カメラさんで発見したのだそうです。とても嬉しそうなので、報告に来てもらえるのは私としても全然無問題なんですが、ブログ的には他の店の宣伝になってしまってるような…笑。

これらのカメラを知らない人には上の画像だけでは、どれほど小さいカメラなのか分からないでしょうから、キャップの小ささも分かりませんよね…。なので、以前のこの画像もアップしておきます。

84625686_3441714745870836_587907081

しかし、ホントにガチなカメラ女子さんなので、今回お探しに来られたモノがマミヤ16のフィルムカートリッジやベビーローライのレンズキャップなどなど。残念ながら、そして我楽多屋的には悔しながら現在の在庫にありませんでした。

 

★緊急事態宣言が発令されておりますが、現在のところ通常通りの営業を続ける予定です。感染拡大防止対策を施されてのご来店をお待ちしております。入店時の手指の消毒、マスク装着もお願い致します。

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

★昨年7月から当分の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。